本屋で立ち読み。
・・・・・・・お気に入りの連載は、最近忙しくって読めない。
時間が足らない。一回の立ち読みでは、読みきれない。
本屋に行く回数が激減・・・・・・。
先日、駅まで行った帰り、急いで本屋に寄り道。
「早く帰ってこい」
なんて、無視ざんす。
いそいで今月号を手にして・・・・まだ続いてる・・・・・。
もはや、読む気無し。完結して、単行本!!!!を待っている。
お気に入りは2編。別々の雑誌に連載されている。
どちらも、まだ続きそうな感じ。
・・・・・・・ん?・・・・・・あ・・・れ?・・・・!!!
フン!
視線が留まる。
パラパラ・・・・・・めくってみる・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・フン!
・・・・・・・・・ナニ!!!!
ナンダカ・・・・・・・
・・・・・・・ヤッパリ・・・・・・・
イキグルシイ・・・・・・ワンパターン・・・・・
イラツク・・・・・けど・・・・・・。
気に入らん!けど、読んじゃった(・_・;)