こんなはずじゃ・・・・ | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

本屋で立ち読み。


・・・・・・・お気に入りの連載は、最近忙しくって読めない。

時間が足らない。一回の立ち読みでは、読みきれない。

本屋に行く回数が激減・・・・・・。


先日、駅まで行った帰り、急いで本屋に寄り道。

「早く帰ってこい」

なんて、無視ざんす。


いそいで今月号を手にして・・・・まだ続いてる・・・・・。

もはや、読む気無し。完結して、単行本!!!!を待っている。

お気に入りは2編。別々の雑誌に連載されている。

どちらも、まだ続きそうな感じ。


・・・・・・・ん?・・・・・・あ・・・れ?・・・・!!!


フン!


視線が留まる。


パラパラ・・・・・・めくってみる・・・・・・・。
081122_133453.jpg
・・・・・・・・・・・フン!

・・・・・・・・・ナニ!!!!




ナンダカ・・・・・・・



・・・・・・・ヤッパリ・・・・・・・


イキグルシイ・・・・・・ワンパターン・・・・・


イラツク・・・・・けど・・・・・・。


気に入らん!けど、読んじゃった(・_・;)