システムの更新中 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

も、もももももう!!!!!


やっとられん!!!


ついつい・・・・ポチッと押してしまったのが運のつき。


もう~~~~キィィィィィィイッィ~~~~~



現在の構成を検査し、現在のファイルをアーカイブしてファイルを更新しています。しばらく お待ちください。

インストールを終了しています。

詳細

クリーンアップを実行しています。



夜中から始めて、お昼前にクリーンアップに行き着き、・・・・・・・。

わからん!

うんとも、すんとも・・・・・・戻るも完了もキャンセルも、薄い色。


う・うううううううう、

うええええええええええん!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家人2に電話。

時間がかかろう・・・・なんて、暢気なことを。


Yahoo!検索で、調べてみる。

同じ様なことが書いてあって・・・・・・なんだか、失敗したらしい?????

わからん!!!

CtrlとAltとDelete・・・・?をクリック・・・・・・?

はっ???

うんとも、すんとも・・・・・・。

ヒィイイイイイイ~~~。

こりゃ駄目じゃん。



家人2に電話。

タスクバーを出して終了にしてみ!・・・・・・・おいおい、大丈夫なんかいな?


ケータイを持って、家人2の指示に従う。

ピコピコピコ。



無事????か?どうかはわからんけど、もとにもどった?ような、もどってないような。


いったい、どうなってしまったのか。

終了して、電源を切るのとき、12個の更新云々が表示された。

指示にしたがったけど・・・・・?


しばらく待って、電源を入れたら、?


ううううううむ~~~う(・_・;)?


でも・・・・・・・・。



こうして、アップしてるo(^-^)o



よくわからんが・・・・・・大丈夫らしい・・・・・。


家人2が帰省するまで、妙な画面は出てこないでほしいなぁ。





このまま、ほっといていいんかな。








・・・・・・・・・・早く帰っておいでよ。