今日は肌寒かった。
仕事場のエアコン、ヒーター入れて、マジメにお仕事。
以前は、お暇だったから、本読んだりケータイに遊ばれたり・・・・。
今は、・・・・・・ちゃうねん・・・・・ちゃうちゃう・・・・・ちがいまんねん・・?
う~~~ん?大阪人はこういうのかな・・・・・。
忙しい・・・・・・・というより、
まぁ、あれです。
ちょっと、お疲れってことです。
星が、ね、キラキラでしょう。
すこし、目がちかちか・・・・・・スキンのことだけど。
ウウムゥ~~~~~。
・・・・・・・・・ナンダカナァ~~~~~~
気配が感じられない・・・・・・遅いのか。
つまらん・・・・・・フン。