気配 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

今日は肌寒かった。

仕事場のエアコン、ヒーター入れて、マジメにお仕事。


以前は、お暇だったから、本読んだりケータイに遊ばれたり・・・・。

今は、・・・・・・ちゃうねん・・・・・ちゃうちゃう・・・・・ちがいまんねん・・?


う~~~ん?大阪人はこういうのかな・・・・・。




忙しい・・・・・・・というより、


まぁ、あれです。


ちょっと、お疲れってことです。



星が、ね、キラキラでしょう。

すこし、目がちかちか・・・・・・スキンのことだけど。


ウウムゥ~~~~~。



・・・・・・・・・ナンダカナァ~~~~~~


気配が感じられない・・・・・・遅いのか。


つまらん・・・・・・フン。