月夜のコンビニ | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

今までの食生活がどんなものだったか。


オハヨーのいちごヨーグルトとパン一個、朝セブンに買いにきていた人だもの。

昼と夜は・・・・・・、想像がつくというもの。


それが・・・・・・・


例の黒のポロシャツ、

そして、今年はジーンズ

髪は散髪に行ったんだな、あれは。


・・・・・・・・・・。

少し、肥ったんだ。



中年肥りとは言ってあげないでおこう。


幸せ肥りだと。