月夜のコンビニ今までの食生活がどんなものだったか。 オハヨーのいちごヨーグルトとパン一個、朝セブンに買いにきていた人だもの。 昼と夜は・・・・・・、想像がつくというもの。 それが・・・・・・・ 例の黒のポロシャツ、 そして、今年はジーンズ 髪は散髪に行ったんだな、あれは。 ・・・・・・・・・・。 少し、肥ったんだ。 中年肥りとは言ってあげないでおこう。 幸せ肥りだと。