天高く・・・・のような天気でした。
雲はあったのですが、
青空がスウ~~~と広がっておりました。
お天気の話って、なんとなくヤレヤレという感じ。
無難というか、
「それでどうした?」っていうことじゃなく、
「はぁ~ん・・・・・。そうなんだ。」って。
それだけなんだけどね。
お天気以外・・・・・・言いたいこと?
ふぅ~~~~~ん・・・・。
何を言おう?
何を言ってほしい?
何も言ってほしくない?
千はね、
千の気分はね。
諸葛孔明のように
あれやこれやで、ああなってこうなって、
扇子をパタパタしながら、
目をパチクリ。
薄っすら笑って
「劉備様・・・・・」・・・・・・・なぁ~~~~んちゃって。
劉備って、ちょっとイラツクよね。
曹操の方がスンナリくる。
でも、若かりし頃の千は劉備の方がよかったような・・・・?
どうして、読むの止めちゃったかな。
・・・・・・・・。
・・・・・忘れてしまった。
今日の気分は諸葛孔明、それもダメダメな。