満月 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

満月・・・・・・・見えない。


雨降り。


今朝はまだ降ってなかった。

大根と水菜の種を蒔いた。

すぐそばのひまわりが、まだすこし咲き残ってて・・・・・。

ベッケンバウワーは・・・・・・・。




14日が中秋の名月だったわけだけど、なにもせず。

ススキもワレモコウも取りにいかなかったし、お月見だんごも用意しなかった。

毛氈敷いて、八方にならべて・・・・お月見。・・・・・せず。


ちょっと、怠慢だったかな叫び




今日、満月・・・・・・・どこ?


そこにいるのに、見えないんだ。



明日は、姿を見せてくれるのか。