満月・・・・・・・見えない。
雨降り。
今朝はまだ降ってなかった。
大根と水菜の種を蒔いた。
すぐそばのひまわりが、まだすこし咲き残ってて・・・・・。
ベッケンバウワーは・・・・・・・。
14日が中秋の名月だったわけだけど、なにもせず。
ススキもワレモコウも取りにいかなかったし、お月見だんごも用意しなかった。
毛氈敷いて、八方にならべて・・・・お月見。・・・・・せず。
ちょっと、怠慢だったかな![]()
今日、満月・・・・・・・どこ?
そこにいるのに、見えないんだ。
明日は、姿を見せてくれるのか。