エルガー寂しく横たわって、見えるのか。 わけわからずに寝っ転がって、見えるのか。 ヤケクソでひっくり返って、見えるのか。 それとも堂々・・・・ 穏やかに・・・・・・・・・。 見ている人、人、人、・・・・で、 いろいろでしょう。 本人は 「・・・・・・・・!!?!!!!!」 これだって、いろいろだろうけど、・・・・・・・・。 千はエルガーの曲を流してやりたい。