空模様 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

空・・・・・いかがでしょう。


こちら、大いに怪しい。

いつ降りだしてもおかしくない空。

ムムムムム・・・・・。




今日はお山に・・・・ね!


188CMの、すばるブルーの彼に、アハハ!!!!会いに行くよ。


フフフフフッ・・・・・


ウワァオゥ~~~~!!!!!



今日は特別、

今日は特別。

身近で見上げて触って・・・・・動かして・・・・。

ドームのスリットが開いていればいいのだけれど。

スリットからのぞく青空をバックに、彼の雄姿を見たいもんです。

・・・・・・・。

でも、この空模様じゃあスリットは開いていないだろうなぁ~


雨降らないでほしいよ。




今から、車でブイイイイ~~~ン。


いってきまぁ~~~す!!!!!







去年は撮影班。

心臓破りの坂道を登っていると、一番に見えた。

カメラをかまえ、ファインダーをのぞいていた。

千は笑っているか、

千は笑っていたか。


今年は・・・・・。

久しぶりの声が聞きたい