たまや~ | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

お隣の市の花火大会に行ってきました。

毎年、この日は夕食を早めにとって、急いで後片付けして、車でブイ~~~ン。


海から打ち上げられるらしいけど、近くには行かず、山側で・・・・・それも車の中から見学。

以前はいろいろ場所取りに奔走・・・家人が大張り切りで子供達にみせてやろうと、あっち、こっちブイ~ンブイブイ・・・。

最近は・・・・・慎ましやか・・・・・というか、まぁ、それなりに、花火を楽しめるところに収まって、

「やっぱ、ドカァ~~~~ンって、大きいのがいいなぁ~」

なんて、去年と同じセリフを言いつつ。

「たまぁ~や~~」







花火大会は千と家人5と家人、三人で行きましたよ。





今日は各地で花火大会があったらしく、

小さな手を引いて、花火見物にいく父娘が其処ここで見られたらしい。