お隣の市の花火大会に行ってきました。
毎年、この日は夕食を早めにとって、急いで後片付けして、車でブイ~~~ン。
海から打ち上げられるらしいけど、近くには行かず、山側で・・・・・それも車の中から見学。
以前はいろいろ場所取りに奔走・・・家人が大張り切りで子供達にみせてやろうと、あっち、こっちブイ~ンブイブイ・・・。
最近は・・・・・慎ましやか・・・・・というか、まぁ、それなりに、花火を楽しめるところに収まって、
「やっぱ、ドカァ~~~~ンって、大きいのがいいなぁ~」
なんて、去年と同じセリフを言いつつ。
「たまぁ~や~~」
花火大会は千と家人5と家人、三人で行きましたよ。
今日は各地で花火大会があったらしく、
小さな手を引いて、花火見物にいく父娘が其処ここで見られたらしい。