一休み一服するのに後ろめたさを感じるだなんて、たぶん、真面目にお仕事しているんでしょ?だったら、吸ったっていいでしょう。喫煙場所でスパァ~。健康を害する・・わかっているんならいいでしょう。一休みも仕事のうち。リフレッシュしてさあ、もう一仕事!なんか、???応援しているんだけど、投げやりな書き方だこと。ムムムこちら降りそうで降らずパラパラムシムシ。体調を崩しやすいから、気をつけようね