一休み | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

一服するのに後ろめたさを感じるだなんて、
たぶん、真面目にお仕事しているんでしょ?
だったら、吸ったっていいでしょう。

喫煙場所でスパァ~。

健康を害する・・
わかっているんならいいでしょう。

一休みも仕事のうち。
リフレッシュして
さあ、
もう一仕事!





なんか、
???

応援しているんだけど、
投げやりな書き方だこと。ムムム

こちら降りそうで降らずパラパラムシムシ。

体調を崩しやすいから、気をつけようね