銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

いやはやいやはや。

こんなに間があいたとは。

うんたらくんたら。

熱き情熱はどこへ行っちゃったんだか?

ってか、

情熱なんて、あったかな?

むむむむむっ。

のたりくたりの日常なんで。


誕生日が過ぎちゃったの。

う~~~ん・・・。


思えば遠くへ来たもんだ‼️

無限ループじゃないところが、幸いだと。

解りかけたお年頃の千なんだよねぇ~~~これが・・・。

なんともなんとも。



主人の車を待ってる間にパシャリ。

かわいいねぇ。





いつの間にやら、

冬ですね。

暑かった夏なんて、忘れてしまいました。


電気敷き毛布にニトリのNオーム?毛布の?!その上に羽根布団。

その中に埋まって、寝ています。

暖房それだけ。

部屋は寒いです。

顔面の乾燥具合で、朝の寒さがわかる・・・・なんとも、はや。

今朝は寒かったです。


今日は、午前中はこちらで稽古。

この期に及んでペン習字・・・いまさら悪筆がなおるとは思わないけど、短歌会の時にあまりの悪筆はさらされないもの。とりあえず、見られる字とならねば。

石の上にも三年。

わたしとしては、良く頑張っている。

頑張れ👊😆🎵、千ちゃん。


良いお天気です。


午後から、

実家🎵へお姉様と一緒に帰ります、娘殿の運転で。

娘は、昨日車を冬用タイヤに履き替えてもらいました。

準備万端🎵

張り切って行こう~~~‼️








今から演奏会、開演です。

チェロ、2挺です。

かぶりつきで、聞かせてもらうよ。