いやはやいやはや。
こんなに間があいたとは。
うんたらくんたら。
熱き情熱はどこへ行っちゃったんだか?
ってか、
情熱なんて、あったかな?
むむむむむっ。
のたりくたりの日常なんで。
誕生日が過ぎちゃったの。
う~~~ん・・・。
思えば遠くへ来たもんだ‼️
無限ループじゃないところが、幸いだと。
解りかけたお年頃の千なんだよねぇ~~~これが・・・。
なんともなんとも。

かわいいねぇ。
いつの間にやら、
冬ですね。
暑かった夏なんて、忘れてしまいました。
電気敷き毛布にニトリのNオーム?毛布の?!その上に羽根布団。
その中に埋まって、寝ています。
暖房それだけ。
部屋は寒いです。
顔面の乾燥具合で、朝の寒さがわかる・・・・なんとも、はや。
今朝は寒かったです。
今日は、午前中はこちらで稽古。
この期に及んでペン習字・・・いまさら悪筆がなおるとは思わないけど、短歌会の時にあまりの悪筆はさらされないもの。とりあえず、見られる字とならねば。
石の上にも三年。
わたしとしては、良く頑張っている。
頑張れ👊😆🎵、千ちゃん。
良いお天気です。
午後から、
実家🎵へお姉様と一緒に帰ります、娘殿の運転で。
娘は、昨日車を冬用タイヤに履き替えてもらいました。
準備万端🎵
張り切って行こう~~~‼️
