「月の月」の最終週「熟成の一週間」~自分の軸を確認して進む | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

ひと雨ごとに秋になってきていますね。

今朝は冷えを感じて、カーディガンを羽織りました。

 

「青い律動の嵐の年」に入ってもう2か月が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

「変容のエネルギー」が流れる年になって、自分の人生になにか変化が感じられますか?

 

私は、「月の月」の最終「熟成の一週間」9月13日からの前半3日間、調子が悪く、ボーっとしていて頭が働きませんでした。今日はちょうど真ん中の日で、やっと頭が動き出したかなという感じです。

 

おそらく、これまでの身の回りの変化に対応しきれなくて調子を崩したんだと思います。

 

 

 

自分自身は変わらなくても、周りが変わる

自分を取り巻く人間関係も環境も、世界も時代も変わる

 

この年は、ものすごい勢いでどんどん変わっていくんだろうと改めて思います。

 

 

変化するものごとの中で、自分はどうありたいのか

 

常に自分の軸を確かめながら、変化の波に乗っていきたいものです。

 

 

「熟成の週」の後半は、自分の軸を確認するのにピッタリのキーワードが続きます。

お役立てくださいね。

 

 

9月17日は「黄色い共振の人の日」

     キーワードは「自由意志」「感化する」「知恵」

           「調律」「チャネルを合わせる」「呼び起こす」

 

    この日は「銀河活性化の正門の日」と「一粒万倍日」が重なっています。

 

 

9月18日は「赤い銀河の空歩く者の日」

    キーワードは「空間」「探る」「目覚めの状態」

          「無欠性」「調和させる」「型どる」

 

    この日は満月です。

 

 

9月19日は「白い太陽の魔法使いの日」

    キーワードは「永遠」「魅惑する」「受容性」

          「意図」「脈動させる」「実感する」

 

    この日は、「月の月」の最終日です。

 

    自分はこうありたいと具体的な言葉で示して、軸を確定していきましょう。

 

 

「電気の月」についてはまた後ほどお伝えします。

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。