9月の開運情報~今月もチャンスがいっぱい!! | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

いつの間にか蝉の声がしなくなって、明け方が寒いと感じるようになりました。

季節が移っていきますね。


9月は「宇宙の暦」では特別な日が続いています。

 日本の暦上の吉日と重なる日も多いですよ〜♪


特に2日と3日は連続していますね。

3日は新月と「パカルヴォタンの特別な13日」「銀河活性化の正門の日」が重なっています。

「パカルヴォタンの特別な13日」は、古代マヤ王の石棺に記された13の日付のことを言います。その日が今回の9月に多く入っています。

「銀河活性化の正門の日」と重なると、銀河意識とさらに繋がりやすくなります。ザックリ言うと、天に願いが届きやすいんですよ。

新月も願い事をするのにとってもいい日でしたね。


こんなふうに重なる日は滅多にないことなんです。

こんな日は、「明るい未来を描き、今あることに感謝して、いい気分でいること」が、最重要ポイントです。

そのうえで天に願いを発信していきましょう。


 2日 己巳の日・パカルヴォタンの特別な13日

 3日 新月(さそり座10:56)・パカルヴォタンの特別な13日・銀河活性化の正門の日

 4日 不成就日

   5日 パカルヴォタンの特別な13日

 9日 銀河活性化の正門の日

 11日 寅の日

 12日 不成就日・魔術の亀の日

 14日 巳の日・天恩日・銀河活性化の正門の日

 17日 一粒万倍日・銀河活性化の正門の日

 18日 満月(うお座11:34)

 20日 不成就日

 22日 秋分の日・銀河活性化の正門の日

 23日 寅の日・パカルヴォタンの特別な数字

 24日 一粒万倍日・大安

 26日 巳の日・魔術の亀の日

 28日 不成就日

 29日 一粒万倍日

 30日 銀河活性化の正門の日

 

良い日々をお過ごしください♪