8月の開運情報~天に願いが届きやすい日がいっぱい!!自分に素直になって心からの願いを天に発信する | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

7月26日からスタートした「青い律動の嵐の年」

第一番目は「磁気の月」の28日間ですが、8月は後半の23日から次の「月の月」に入ります。

今回は「宇宙の暦」上、特別な日がたくさん入っていますよ(青色で示しました)

 

特に8月16日は凄いです。お盆の送り火の日ですね。日本の暦上でも吉日が重なっています。

今から心に留めていくといいんじゃないかと思います。

 

  1日 一粒万倍日

  2日 パカルヴォタンの特別な13日

  3日 魔術の亀の日

  4日 新月(しし座20:13)

  6日 不成就日・パカルヴォタンの特別な13日

  9日 巳の日

11日 一粒万倍日

12日 天赦日

14日 不成就日

15日 天恩日・銀河活性化の正門の日

16日 一粒万倍日・天恩日・パカルヴォタンの特別な13日・魔術の亀の日 

18日 寅の日

19日 銀河活性化の正門の日

20日 満月(みずがめ座3:26)

21日 巳の日

22日 不成就日

23日 一粒万倍日

26日 銀河活性化の正門の日

27日 銀河活性化の正門の日

28日 一粒万倍日・天恩日

30日 不成就日・魔術の亀の日

 

 

今回から「魔術の亀の日」という特別な日も入れました。この日は「宇宙の暦」で、月の名前が日の名前にもなっている日で、シンクロが起きやすい日と言われています。願っていることに繋がる出来事や情報が入りやすい日とも言えますね。

 



今回の8月のほぼ3分の1が宇宙の暦上で特別な日となっています。

天へのテレパシーが繋がりやすい日がいっぱいありますよ!!

 

こんな時は滅多にないことです。

ぜひ活かしてくださいね。