7月25日は「時間をはずした日」~今の自分を鏡に映して深呼吸する | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

7月25日は「白い倍音の鏡の日」という名前が付いています。

 

キーワードは「果てしなさ」「映し出す」「秩序」

      「輝き」「力を与える」「行動する」

 

先日お伝えしたように、この年の最終日になります。

この年は「白い倍音の魔法使いの年」でしたね。

 

「倍音」が重なっていますから、キーワード「輝き」「力を与える」「行動する」の意味が強まります。

 

この年は、「白い倍音の魔法使い」で始まり「白い倍音の鏡」で終わるんですね。

 

 

この一年、望んでいる方向に行動できただろうか?

自分に納得しているかな?

 

 

 

実際に行動したところから物事が動き始めます。

 

次の年は「青い律動の嵐」から始まり「青い律動の夜」で終わるという「律動」の一年になりますから、行動したところに、そこに同調する何かが引き寄せられ、さらに拡張していくでしょう。

 

 

 

「時間をはずした日」は「最終調整の日」でしたね。

 

最後の最後に

今の自分を鏡に映して確認し

深呼吸して自分を整えていきましょう。

 

   

Milada VigerovaによるPixabayからの画像