最終月の最終週21日は「白い魔法使いの日」~地球のリズムを感じてみる | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

宇宙の暦は、7月18日から最後の「熟成の一週間」に入りました。

 

中でも、21日は「白い磁気の魔法使いの日」という名前が付いています。

 

キーワードは「永遠」「魅惑する」「受容性」

      「目的」「統一する」「引きつける」

 

この年は「白い倍音の魔法使いの年」でしたね。この年の最終週であり「白い魔法使い」が重なっているということで、今回は地球のリズムについてお伝えしようと思います。

 

この年は昨年の7月26日から始まりました。白なので「洗練」ですね。

以前にもお伝えしましたが、地球は今「洗練の13年間」の中にあります。

 

13年の中の5年目で、この13年は2019年7月26日からスタートして、2032年の7月25日までです。

13年間で特にキーポイントとなる年が5年目、9年目、13年目になります。

 

これまでの地球の流れとして、一年目に目標を定め、方針を決めて、必要な情報を集めながら取捨選択してきて、5年目でいよいよ最初の実行段階にきたという感じです。

 

 

2019年7月26日から今までの出来事を振り返ってみてください。

 

自分の人生を振り返ると、大なり小なりの浄化が本当にたくさんありました。

 

耐え難い悲しみと身に余る光栄と交互に押し寄せてくるような感じでしたが、何とかここまで来ました。

 

そしてもうすぐ新年「青い律動の嵐の年」に入ります。

洗練の13年の6年目になります。

ここから、次のキーポイントである9年目まで、地球は実行範囲を拡げていく流れになります。

 

ということは、ここまで起きて来た出来事が様々な意味で拡張していくということです。

いい事も悪いことも拡張していきますから、その差がどんどん大きくなるでしょう。

 

自分がどの位置にいて何を選んでいくかがとても大切になってきます。

 

この一年間で得たことを確認し、地球のリズムを意識しながら進んでいきましょう。

 

ところで、「洗練の13年間」と今までお伝えしてきましたが、この13年は「白い魔法使いの13年」と名前があります。

 

白い魔法使いのキーワードは「永遠」「魅惑する」「受容性」です。

このキーワードが13年間を支配しますよ。

 

私は特に「受容性」が気になります。

これからもきっといろいろなことがある、人間ではどうにもならないこと個人ではどうしようもないこともたくさん起きて来るでしょう。

 

受け入れて、「じゃあどう生きていく?」

どう生きていくかだけは自分で決められます。

 

生きる姿勢をギリギリまで問われるのが「洗練の13年」かなと思っています。

 

 

この「白い倍音の魔法使いの年」のキーワードに

「輝き」「力を与える」「行動する」があります。

 

自分が輝く方向に進みなさいよ

地球はメッセージを送っているんじゃないかと思います。

 

最終週に入った今、自分が輝く方向をもう一度確認してみませんか?

 

 

 

では、良い日々をお過ごしください。

 

 

 

 

 

以下の記事もご覧ください。無料会員登録でご覧になれます。