6月11日「白い宇宙の魔法使いの日」~キーワードは「永遠」 | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

6月11日は、先日お伝えしたように「洗練」が何重にも重なる日でしたね。

 

宇宙の暦では「白い宇宙の魔法使いの日」という名前が付いています。

 

「あれ、『白い魔法使い』ってもしかして…」と思ったかもしれません。

そう、この年は「白い倍音の魔法使いの年」でしたね。

 

 

「白い魔法使い」が重なっています。

ということは、その言葉の持つパワーが強くなるということです。

 

「白い魔法使い」のキーワードは「永遠」「魅惑する」「受容性」

 

特に「永遠」のところにパワーがあります。

 

6月11日は、そこにさらに「存在」「持ちこたえる」「越える」というキーワイドが加わります。

 

 

洗練の13年間の中の、洗練の年の洗練の週の洗練の日

「260日周期・心のリズム」では、最後の52日サイクルの「洗練の13日」の最終日

 

そこに「永遠」のキーワードが重なっていることを考えると

 

宇宙の暦的には、「自分という存在」に思いを馳せるとても大切な日になっているんじゃないかと思います。

 

 

 

この地球上では「肉体」という乗り物に乗って「人生」という旅をしているけれど

肉体を離れたあとも魂の旅は続くんですよね

 

魂の旅は永遠に続くけれど

地球上の時間は限られている

肉体にも寿命がある

 

この肉体で出会う人々、経験する様々なこと

どれもこれも魂の記憶に刻まれていくんだろうな

 

きれいな状態で刻んでいきたいな

 

そんなことを思いながら、仕切りカーテンを夏用に替えました。

 

 

日本の暦では「一粒万倍日」ですから、良いことをたくさん思って素敵な時間を過ごしましょうね。

 

image