4月21日は「一粒万倍日」+「変容エネルギー」~望む方向を確認する | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や古典占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

4月21日は、「宇宙の暦」では「青い磁気の夜の日」という名前が付いています。

青なので「変容」ですね。

「変容の一週間」の中の「変容の日」であり、「260日周期・心のリズム」でも「変容の13日」に当たります。

心のリズムと「変容」が重なりますから、先日お伝えしたように思いや願いが現実に現れてきやすいかもしれません。

 

キーワードは「豊かさ・夢見る・直観」

      「目的・統一する・引きつける」


今は「惑星の月」、仕上げの段階に入っていますから、これまで目的に沿って進んで来れているかどうかみてみるといいかなと思います。


現実に現れているものごとは、自分の描いていたビジョンに合っているかな?


なんかちょっと違うかも…

なんだかなー


と違和感を感じたら、その感覚を信頼していきましょう。


上手く言えないけど、なんかなーという違和感

ちょっとしたことだけど違和感があるって

直観からくるメッセージだから、それを受け取っていきましょう。


ピンときたことが、自分の奥にいるもうひとりの自分からの合図

本当に望んでいるかどうか確認して進みましょう。


「変容」のトリプルパワーを活かして、望む方向に進んでいってください。





「260日周期」の視点からもお伝えしていますのでご覧下さいね。