4月17日は「惑星の月」の「惑星の日」~今の自分のエネルギーを確認する | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や古典占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

4月17日は、日本の暦では「不成就日」になっていますが、「宇宙の暦」ではシンクロが起きやすい日です。

それは「惑星の月」の「惑星の日」で、言葉が重なるからです。


正確には「青い惑星の嵐の日」という名前が付いています。

青なので「変容」のエネルギーがはたらいていますね。


「洗練の一週間」の最終日に「変容」がきました。


キーワードは「自己発生」「触発する」「エネルギー」

      「現れ」「仕上げる」「生み出す」



「洗練の一週間」の最終日なので、これまでの期間を振り返ってみましょう。

この一週間の中に「洗練のパワー」が強い日が二日ありましたね。


どうでしたか?


なにか感じたことがありましたか?


今までは気にならなかったけど、急に気になり出したり

やりたくなかったことをやり始めたり

興味があることだったのに、つまらなくなったり


とにかく疲れてしょうがなかったり


逆に、いつも以上にシャキシャキ動けたり


特になんにもなかったなあというのもあるし


いろいろありますね。



いろいろあって、今はどんな感じですか?

今の自分の中にある感情や感覚はどう?


それが自分のエネルギーの性質に影響します。



17日はシンクロが起きやすい日ですから、同質のエネルギーが集まってきやすいんですよ。



よい一日をお過ごしくださいね♪