4月4日から「惑星の月」がスタート~宇宙の暦では仕上げの段階に入ります | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や古典占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

4月4日から「宇宙の暦」は第10番目の月である「惑星の月」に入ります。

この月は5日1日までです。


最初の日は「白い惑星の世界の橋渡しの日」という名前が付いています。


「惑星の月」の「惑星の日」となり、言葉が重なっています。

こういう日は、シンクロが起きやすい日、高次元と繋がりやすい日なんですよ。



キーワードは「現れ」「仕上げる」「生み出す」

「仕上げる」ところに特にパワーがあります。



「惑星」のキーワードが重なっているので、キーワードの持つパワーが強くなりますよ。



「白い世界の橋渡し」のキーワードである「死」「等しくする」「機会」と合わせると

私は、中途半端をゆるさないような厳しさを感じてしまいますが、どうでしょう?



最初の日のキーワードはそのひと月を支配しますから、気を引き締めていきたいと思います。



また、4日は、日本の暦では「不成就日」になっていますよ。

「不成就日」は自分を見つめる日でもありましたね。


こんな日は、深呼吸して、まず自分を整えましょう。



「仕上げ」に必要なものは何か?

何を捨て何を選ぶか?





これから先は、今まで以上に「取捨選択」「決断」「実行」の連続になるかもしれません。


じっくりと腰を据えて考える時間を大切にしてくださいね。




ところで、もうお気付きでしょうか?


4月3日4日と、その月のキーワードと日のキーワードが重なりましたね。


こんなふうに連続するのはとても珍しいことなんですよ。



「自分を見失なうことなく、しっかり進みなさいよ」


という高次元からのサポートのような気がしています。




ではではまた、次の記事でお会いしましょう。