1月18日は「観音様」と「弁天様」が守護する日です!! | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

今日1月18日は「巳の日」ですね。

「巳の日」は弁天様に縁がある日ですが、なんと!毎月18日は「観音様」が守護する日なんですって!!

 

しかも1月18日は、新年最初の「観音様の日」なので、「初観音の日」なんだそうです。

 

「観音様」の日と「巳の日」が重なるなんて嬉しいですね。

 

 

今日は、宇宙の暦では「白い水晶の犬の日」という名前が付いています。

白なので「洗練」のエネルギーがはたらきます。

 

「洗練の週の洗練」ですね。

 

これまでも何度かお伝えしてきましたが、今は地球が洗練の13年間のサイクルに入っていて、この年は「洗練の年」になっていましたね。ですから、「洗練」が4つ重なります。

 

ということは、昨日に引き続き「洗練」パワーが強くはたらきますよ~!!

 

 

キーワードは「ハート」「愛する」「忠実」

      「協力」「捧げる」「普遍化する」

 

 

 どのキーワードが心に響きましたか?

 

 

私は

 

「そこに愛はあるのか?」と、どこかで聴いたような言葉がパアーっと頭に浮かんできたんですよ。

 

 

「巳の日」は金運・財運にいい日

 

お金の使い方、扱い方や稼ぎ方について

 

「そこに愛はあるのか?」と問うてみるのもいいかもしれませんね。

 

 


「観音様」と「弁天様」と強力な洗練パワーが、お金の流れにはたらきますよ。

ぜひ活かしてくださいね。



では良い一日をお過ごしください。