こんにちは✨

レインボーエンジェルセラピスト
レイキヒーラーの志帆です✨

私は今、タロットカードと向き合っています。

オラクルカードは以前から好きで
毎日のようにメッセージをもらっているのですが、タロットカードはちょっと怖い印象があって手にしてはいませんでした。

タロットカードには、悪魔の絵柄や死神の絵柄、高い塔から人が落ちている絵柄のカードがあったからです。

自分自身がちょっと落ちている時に、怖い絵柄のカードが出てきたらと思うとなんだか怖くて手に取ろうとは思えないでいました。

でも、インスタかなにかで
「女性のためのタロット占い」の無料講座を見つけて、なんだか講師の方たちが優しそうだったので、思いきって受けてみることにしました!
無料だったというのもあり😁

そしたら、私のタロットへの印象がガラリと変わって。全く怖いものに見えなくなりました!
タロットカードは私達の魂の成長段階を表している。
私自身も気づいていない、奥底の私自身を映し出してくれるものだとわかりました。

まだまだ勉強途中ですが、とても素敵なツールに出会わせてもらったと、講師のまゆちんこと、かげした真由子さんそして案内役の宮田さんに感謝です✨

「女性のためのタロット占い」無料講座
 


気になる方は見てみてください。

私はレインボーエンジェルセラピーやレイキヒーリング、カードリーディングで皆さんのお役にたちたいと思っていますが、なかなかそれをお仕事にして進めて行くことができないでいます💦
このタロット講座で前に進める自分になれたらいいな~と思っています✨

皆さんも自分自身の扉を開けて、本来の輝きで生きていけますように!


ありがとうございました✨