みなさんこんにちは!

今月ミルキーウェイはどうでしょうか?

 

ダイヤオレンジ芋ほりダイヤオレンジ

 

地元の佐々木さんから今年も招待いただきましたウインク

 

 

「見て!!ここのじゃがいも大きいよ爆  笑

 

毎年、招待いただいて、利用者も慣れた手つきウインク

 

 

「佐々木さん、ありがとうキラキラ

地元ボランティアさんもかけつけてくれています!!

 

ダイヤオレンジてるてる坊主コンテストダイヤオレンジ

 

今年も近隣の幼稚園・保育所・老人施設・もちろんミルキーウェイも全員参加しました!!

審査員も外部からお呼びして、真剣に審査いただきましたOK

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ6月の誕生日会ダイヤオレンジ

 

 

いかがでしたでしょうか?

ミルキーウェイではたくさんの行事があり、

利用者さんは色々な経験ができます。

来月はどんなたのしみがまっているかな?

 

See you next time!

☆ミルキーウェイのHP☆

クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。