みなさんこんにちは!

今月も元気なミルキーウェイの様子をご紹介します。

 

○誕生会○

~生活介護~

お誕生者はお二人です~

主役はかっこよく!

そして可愛くおめかしが出来ます爆  笑

プレゼントをもらってニッコニコ照れキラキラ

みんなに祝ってもらってとてもうれしいねルンルン

~就労B型~

就労B型では2人が誕生月を迎えましたラブラブ

おめでとうございます~拍手

 

○節分○

季節のイベントは欠かせません!!

あかおにさん~節分

あおおにさん~節分

鬼になりきっています筋肉

まずは節分にまつわる紙芝居ですスノボ

職員がイケボ(イケてるボイス)で分かりやすく読んでくれましたラブ

ややっ!!ミルキーウェイに大きな鬼が現れましたびっくり

みんなで豆を撒いて鬼退治ダー!!

鬼退治をした後はみんなで豆を食べますチョキ

楽しく美味しく今年も鬼退治大成功!!

 

いかがでしたでしょうか?

季節のイベントは由来などが学べ、なぜそういうことをするのかなど

勉強になりますね。

3月もお楽しみに~

See you next time!

☆ミルキーウェイのHP☆

クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。