みなさんこんにちは!

寒い季節がやってきました。汁物が無性に食べたくなります照れ

 

○誕生会○

12月の誕生者はこちらのお2人!!

プレゼントが嬉しくて握りしめていますプレゼント

クリスマスシーズンの為クリスマス仕様にクリスマスツリー

みんなでおめでとうとお祝いしましたお祝いケーキ

 

○クリスマス会○

12月のメインイベントはクリスマス会!

クリスマスソングをギターの生演奏で歌いますルンルン

なんて贅沢~キラキラ

みんな知っている曲ばかりだね~爆  笑

手拍子も自然に出て来ます拍手

歌の後はツリーの飾りでおじゃみ投げ~おいで

高得点がたくさん出ました!!

ゲーム後はお待ちかねのサンタさんサンタ

嬉しくてみんな最高の笑顔に爆  笑

何歳になっても嬉しいですよねウインク

プレゼントが気になって仕方ない様子びっくり

サンタさんとツーショット!!

サンタさん。毎年来てくれてありがとうございますおねがい

しめはみんなでケーキデコレーション誕生日ケーキ

カラーチョコペンで好きな物を描きます流れ星

楽しすぎて終始笑顔で笑っているMさん爆  笑

可愛いのが出来ました~ラブラブ

みんなでいただきま~す唇

 

一年の中でも大きなイベントであるクリスマス。

皆さんはどんな事をしましたか?

 

○グループホームのクリスマス会○

グループホームではお休みのお昼にクリスマス会を行いましたクリスマスツリー

お部屋のいたるところがクリスマス仕様にクリスマスベル

 

 

支援員さんが可愛くしてくれていましたジンジャーブレッドマン

昼食もクリスマス特別メニューを考えてくれていましたびっくり

すごいボリューム!!

全部食べれるかな・・・笑い泣き

好きな物ばかりで嬉しい!!

入居して初めてのクリスマスをミルキーウェイで

過ごしたMさん。

美味しいと喜んでくれました照れ

最後はクリスマスケーキお祝いケーキ

出作町にあります「グレース」さんのケーキを

用意してもらいましたキラキラ

素敵なクリスマスランチを作ってくれた支援員さん達ニコニコ

おいしかったね~

これからもみんなで色々な事を楽しんでいこうね~笑い

 

いかがでしたでしょうか?

12月はコロナの影響が強く思うように動けない月でした。

その中で出来る範囲でイベントを行いました。

みんなの笑顔が少しでも増えますように。

See you next time!

☆ミルキーウェイのHP☆

クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。