こんにちは!

食欲の秋!読書の秋!芸術の秋!!

みなさんはどのような秋が好きですか?

ミルキーウェイも秋を楽しんでいますイチョウ

 

○誕生会○

生活介護

10月の誕生者は施設最年長のこの方!

美味しいおやつを作ってみんなで食べました☆

みんなで記念撮影~

 

就労B型

就労では1人の方がお誕生日を迎えましたコアラ

職員よりプレゼントの贈呈ですプレゼント

おめでとうございます~拍手

 

○尺八コンサート○

KAGAWAMOVES様主催

ブルース・ヒューバナー氏による

尺八コンサートがミルキーウェイで開催されました音符

理事長とヒューバナー氏

尺八の音色を聴くのは初めての人がほとんど。

物珍しさに利用者さんも集中して聴きます照れ

「また会いましょう!」とヒューバナー氏と

約束をしてコンサートは終了しました。

素敵な経験をありがとうございましたキラキラ

 

○土曜開所(ホットサンド&カラオケ)○

10月の開所はお昼にホットサンドイッチを作り

カラオケで楽しみました。

まずは美味しく食事をするために、体を動かしますスノボ

職員にターッチ!!

日光を浴びて元気~チュー

そしてちから自慢の綱引き!!

職員とペアを組んで勝利を目指しますウインク

さて待ちに待ったホットサンド作りですハンバーガー

美味しくできました~ルンルン

ボリュームたっぷり!

大満足~お願い

午後はカラオケ!

音楽が大好きな人が多いので聞くだけでもニッコリ爆  笑ルンルン

十八番を歌っていますカラオケ

3時にはおいしいおやつ☆

クラッカーにジャムをのせて高級おやつ~

 

身体も動かし美味しい物を食べて幸せいっぱいの一日でした流れ星

 

○ハロウィン○

10月のイベントと言えば、ハロウィン

今年はお手製写真映えスポットで

映える記念撮影会をしましたカメラキラキラ

大きい帽子を被って不思議な世界へ~

女子は可愛らしいスカートを履いて不思議の国に

迷い込んだ少女のよう・・・

可愛いお化けの登場!!

僕は魔法使い!!

このお城は職員さんの手作りですよ~

壁アートみたいで素敵笑い

全体でみるとこんな感じ~OK

職員と一緒に夢の国へようこそ~

ハッピーハロウィーン!!

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ油断ならないコロナですが、

元気に楽しく毎日を過ごせるよう

にしたいと思います。

 

See you next time!

☆ミルキーウェイのHP☆

クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。