みなさんこんにちは爆  笑

ジメジメお天気が気になる今日この頃・・・雨

今回も元気なミルキーウェイをご紹介します!

 

○誕生会○

5月のお誕生者はこの方!

今年度のプレゼントは写真でいっぱいの額縁とティッシュBOXケースチューリップ

理事長がピアノを弾いてくれましたお祝いケーキ

今回は食パンでラスクを作りましたよ

ホットプレートでこんがり焼きましたラブラブ

お誕生日おめでとうございまーす誕生日帽子

 

 

○ミニスポーツ(フライングディスク)○

今月からミニスポーツの日に県のスポーツ大会競技でもある

フライングディスクの練習を始めました!

えいやー!!

きれいなフォームです照れ

一位から三位の利用者さんです。

本番までミニスポーツの日は大会の練習をがんばりますグー

 

○土曜開所(ドライブ散策)○

今月の開所は3回ありました。

1回目は自然を堪能しに行ってきましたウインク

1ヶ所目は香川総合園芸センター!!

鮮やかな花がたくさん咲いていました~ガーベラ

多肉植物もクローバー

良いお散歩コースになりましたランニング

2ヶ所目は塩江道の駅~と

ふじかわ牧場~おひつじ座

童心にもどり楽しそう~爆  笑

ヤギがいたよ~

楽しかったね~また行こうねキラキラ

 

 

○土曜開所(シャボン玉&お菓子作り)○

二回目の開所は特大シャボン玉作りとお菓子を作りました!

午前中はお外でシャボン玉~乙女のトキメキ

いろんな道具でシャボン玉を作ったよ~

上手に作れるかな?

午後は簡単にできるクッキー作りピンクマカロン

トッピングもしっかりしてルンルン

まったりとした一日を過ごしたした照れ

 

○土曜開所(ピクニックとショッピング)○

三回目の開所日はお弁当を持って公園へピクニックへ行き、

午後からはショッピングへ出かけましたチュー

公園ではお弁当を食べる前にみんなで元気よく遊んだよ~

シャボン玉大好き~口笛

そーっと優しくねパー

ボール投げも芝生の上ですると気持ちいいよラブラブ

あつーい!!休憩中~

紫陽花が咲き始めていました~あじさい

お昼のお弁当~お弁当みんな好きな物ばかり!

これまたおいしいのなんの。

最後はみんなでハイポーズバレエ

続いて大好きなショッピングへ

何買おうか悩んじゃう~

支払いが不安な人は支援員に確認してもらっていますウインク

ちゃんと出来てる!!

納豆?!

健康志向なお買い物でした爆  笑

楽しい一日もあっという間。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今月も元気に楽しく過ごす事が出来ましたニコニコ

来月も元気にがんばるぞーバイバイ

 

See you next time!

☆ミルキーウェイのHP☆

クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。