みなさんこんにちは!

今年も残すところ後わずかとなりましたウインク

今年はコロナなどで制限がかかり、生活しにくい一年でしたねえーん

それでもミルキーウェイの元気と明るさは来年も変わりませんキラキラ

 

○誕生会○

11月のお誕生者はこの方~

いつもみんなのお祝いソングをピアノ演奏してくれるSさんハート

今日は自分にハッピーバースデールンルン

誕生者から一言!

みんなで記念撮影カメラ

ハイ!「ハッピーバースデー!!」

 

○アートリンク○

みんなでチクチク頑張っていた獅子舞が完成しました!!

どうですか?!この大迫力びっくり

個性もバッチリ出ています!

 

○土曜開所(ピザ作り&カラオケ)○

みんな大好きピザ―

もちろん材料を切る所からみんなでやります!

理事長自ら「こうやって切るんよ~」と教えてくれています。

1人でトントンと上手に切れるNさんです。

ピザソースを生地に塗って。

自分の好きなようにできるのが手作りの良いところラブ

いざ!トッピング!

ピーマン、玉ねぎ、コーンにと具だくさんです星

これもまた、自分の好きなようにトッピング!

見た目を気にする人、量を気にする人それぞれです。

できたよ~ニコニコ

焼きたてでおいしいね~

ポテトもついて最強コンビ!!

職員もこの笑顔爆  笑

午後いちに体操をしてカラオケを楽しむ準備!

体を大きく回して~

カラオケ開始!!

観客側も盛り上げる準備万端ルンルン

最後はみんなでスタンディングオ―べ―ションパーパー

大盛り上がりな一日でしたマイク

 

○とっておきの芸術祭in香川2021○

今年も年に一度のBIGイベントとっておきの芸術祭のシーズンになりました。

会場は今年4月にオープンしましたギャラリー銀河館屋外で行いました。

屋外で行うのは初の試み。

ご来賓の方々にも来て頂きました。

お忙しい中、ありがとうございます。

 

 

来賓の方々からお祝いや激励のお言葉を頂戴しました。

とっておきと言えば!ファッションショー!!

トップバッターは就労B型Mさんですニヤリ

みんな堂々と胸を張ってポージングが出来ていますバレエ

かっこいいですね~

みんなそれぞれ自分らしさをアピールしていますキラキラ

続きまして、生活介護の利用者さんピンクハート

この笑顔爆  笑

恥ずかしがり屋さんは支援員と一緒にチョキ

1人でランウェイを歩けるようになった利用者さんがたくさん照れ

みんなアピール上手ですニヤリキラキラ

大好きな支援員と一緒にハイピース!

練習の時からファッションショーが楽しくて仕方がなかったMさん笑い

職員の部のトップバッターはもちろん理事長拍手

みんなに優しい生活介護主任照れ

イラストが上手なK支援員サーフィン

盛り上げ上手な就労B型サビ管スノボ

ダンディー代表H指導員スーツ

いつも安全運転でみんなの送迎をしてくれている

運転手さん車

来賓の方々にもご参加いただきました拍手

楽しそうです爆  笑

そして今年はなんと!

メビウスマフラーを身に付けたメビウス隊が結成されました!

選ばれしモデルさんたちが上手に着こなしていますランニング

看護師もモデルにハートのバルーンみんな素敵―乙女のトキメキ

最後のフィナーレは全員大集合!!

小規模ではありましたがみんなが楽しめる素敵なとっておきの芸術祭になりましたパーパー

 

いかがでしたでしょうか?

今年もあと少し。来年も寒さに負けず、コロナに負けず!元気に明るく駆け抜けます!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

よいお年を~

 

 

☆ミルキーウェイのHP☆

↑クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。