みなさんこんにちは!

この時期は台風がやってきたりとお天気が安定しませんねショボーン

ミルキーウェイの元気でお日様を取り戻します晴れ

 

○ギャラリー銀河館○

ギャラリー銀河館に新しい仲間が増えました爆  笑

一つ目は自動販売機です!

地域の皆さんやお店に来店された方々のお役に立つ事を願って。

二つ目はお店の看板が新しく生まれ変わりましたラブ

施設で完成記念にみんなで写真を撮りましたカメラキラキラ

お店に設置後も当番の利用者さんで記念撮影!

素敵な看板が設置されました流れ星

 

○誕生会○

8月のお誕生者の方はこの方チョキ

夏男ですやしの木

8月は贅沢なかき氷サンデートロピカルカクテル

味も三種類!

果物ものっていてゴージャスラブラブ

みんな美味しそうに食べていますウインク

主役も満足ニヤリ

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

○パラリンピック○

香川県が聖火リレーにおいて聖火フェスティバルを開催し、高松市の部で

ミルキーウェイが参加しました。

ガラスの入れ物に入ったキャンドル乙女のトキメキ

ガラスの部分に応援メッセージやイラストをみんなで書きました爆  笑

キャンドルで「TOKYO2020」と描いています。

一つ一つ心のこもったキャンドルは凄く神秘的でした拍手

 

○アートリンク○

コロナの影響でしばらく行えなかったアートリンクが再開されました。

平川先生にも久しぶりに会えて利用者さんは大喜び!

さをりのハギレを縫い付けています。

イラストを描いてからさをりを縫い付ける人もいましたおねがい

それぞれ個性があります。

縫物が様になっている I さん

みんな縫物上手なんです。

 

○ミニスポーツ大会○

今回はフライングディスク!!

施設旗をもって入場行進をし、選手宣誓をしますパー

この日の為に職員が作った的です。

上手ですよね~ルンルン

競技開始!!

こんなに近い距離なのに、入りそうで入らない。

そう、難しいんですガーン

見事に好成績を残した三人です!

一位!!嬉しそうですラブ

競技後は撮影会。

自分の好きな枠に入って、ハイニッコリ!!

嬉しくてしかたがないようですウインク

良い写真スポットが出来ましたOK

 

 

いかがでしたでしょうか?

ミルキーウェイでは元気な声が毎日聞こえてきます。

コロナなんて負けないぞ!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

See you next time!

 

☆ミルキーウェイのHP☆

↑クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。