みなさまこんにちはおねがい

ジメジメ、ざあざあ雨が降って中々洗濯物が乾きません雨

そんな湿気を吹き飛ばすのはミルキーウェイの元気です!!

それでは6月の行事の様子をお伝えします~ロケット

 

○誕生会○

6月の誕生者は3人!!

三人とも良い顔ですウインク

6月は「シュワシュワ炭酸フルーツポンチ♪」

美味しくみんなでお祝いしましたグラサンおめでとー

 

○キュウリ収穫○

今年はたくさんの野菜を植えましたにんじん

一番最初に実がなったきゅうりを皆で収穫しました爆笑

         

数が数本しかなかったので収穫する人を立候補制で決めました。

やったことが無い事にみんな興味津々希望者がたくさーん!!

棘に気をつけて・・・・

立派なきゅうりが採れましたウシシ

 

○銀河塾○

先週水洗いまでした石に6月は色を塗りました。

色塗りスタート!!

「私紫が好きだから紫を塗る―虫めがね

服とお揃いの赤を塗っています~」

みんな思い思いに色を塗ります!

さて、これからどうなるのでしょうか!?お楽しみに~照れ

 

○県庁訪問○

この度、県からマスクをご寄附頂けるとの事で、理事長と利用者で受け取りに行きました。

行き慣れない場所で利用者はドキドキガーン

たくさんおマスクをいただきました。ありがとうございます!!

大きなところだなーっとみんな興味津々でしたびっくり

 

 

○アートリンク○

平川先生とのアートリンクを皆毎回楽しみに待っています拍手

さあ!みんなで縫い縫い♪

縫い始めるとみんな無我むちゅーキラキラ

職員にお手伝いをしてもらい縫っていくNさん。楽しそう~

毎回、良い作品を作り上げるOさん。今回はアートリンクの田野さんと一緒にラブラブ

みよ!この真剣なまなざし目

今日も沢山の作品が出来上がりましたOK

 

いかがでしたでしょうか?たくさんのイベントは大盛り上がりで終わりました。

7月も残り数日。

コロナに負けずに、みんなで楽しんでやるぞ~グッ

 

 

 

☆ミルキーウェイのHP☆

↑クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。