皆様こんにちは虹

今回は特別篇でミルキーウェイさをり作家たちの作品を紹介したいと思います乙女のトキメキ

 

☆No1☆ 【うれしいおねがいたのしい!元気!】

優しく温厚な性格の作者ニコニコ

さをりを織り始めるとうれしく楽しい気持ちでどんどん織り込んでいく。

元気いっぱい!嬉しい気持ちを織りこんだ。

◆作品詳細◆

長さ:約7m75cm

重さ:4,400グラム

 

☆No2☆ 【うれしい!わくわく口笛すごい!】

作者はうれしいこと、楽しい事があると自分の気持ちをさをりの糸に込めて織る。

今回の作品はワクワクの気持ちを織り上げた。

◆作品詳細◆

長さ:約4m90cm

重さ:2,000グラム

 

☆No3☆ 【かなしいぐすんうれしい!楽しい!】

どんな時も明るく笑顔が素敵な作者爆  笑

ちょっぴり悲しい時もさをり織りに夢中。

織り上げていく中で楽しくうれしい気持ちへ行進します。

◆作品詳細◆

長さ:約2m50cm

重さ:800グラム

 

☆No4☆ 【元気で大きなお花ガーベラ

太陽のようにニコニコ笑顔というイメージのある作者ひまわり

見た目通り元気な色が大好きラブラブ

◆作品詳細◆

長さ:約4m80cm

重さ:1,600グラム(反物)+600グラム(真ん中のパーツ)

 

☆No5☆ 【気持ちいい!!】

反物を広げてみると生き物のようなフォルム。

作者の作品への気持ちは「気持ちいい!」

◆作品詳細◆

長さ:約8m50cm

重さ:1,200グラム

 

 

どれも個性を出した作品ばかり!!

今回掲載した作品は購入する事が出来ます爆笑

気になった方は下記へお問い合わせください。

 

■問い合わせ先■

社会福祉法人 銀河の会 ミルキーウェイ

家香川県高松市三谷町3518-16

電話087-840-1600

 

☆ミルキーウェイのHP☆

↑クリックするとミルキーウェイのHPへ移動します。