○坂口由香 50歳記念さをり展(個展見学)

 

1月21日~26日まで高松市立美術館にて坂口由香さんのさをり織り展が開催されました。

利用者と職員も個展見学に行ってきました!!

 

アートリンクでお世話になっている清水直人先生に会場をプロデュースしていただきました。

 

由香さんがさをりを始めてから今までの作品がズラリ。

圧巻です。

 

由香さんは期間中、毎日会場でお客様をお迎えしていました。

 

奥の壁面には由香さんが描いたイラストたちがズラ~リ

 

素敵な反物に囲まれてチーズ!!

壮大なスケールでした。

 

たくさんの方々が来場され、御祝のお花もたくさん飾られていました。

 

見学後は館内の喫茶店でホッと一息コーヒー

こういう時間も大切だよね。

 

 

○いかがでしたでしょうか?

令和二年のスタートをたくさんのイベントで迎えました。

楽しいイベントは毎月盛りだくさん。

今年も元気に!楽しく!

頑張っていきます~照れ