○土曜開所二回目(卓球大会)

ミルキーウェイには立派な卓球台があります。

今回はそれを使い卓球大会を行いました卓球

 

サーブフォームが様になっています!

よ~くねらって~

 

「サー!!」気合十分ですニヤリ

 

こちらは卓球バレー。ダンボールの板を使ってピンポン玉を打ち返します。

バレーと同様に三回以内に相手コートへ返します。

 

 

毎回白熱しますメラメラ職員対抗。

利用者さんも自分の推し職員を応援しますグラサン

 

卓球大会の上位3位はこの3人です!

おめでとう~クラッカー

 

○アートリンク

毎週金曜日に行われているアートリンクです。

みんな大好き清水先生と楽しくわきあいあいウシシ

造花に爪楊枝をさしてより立体的に。

新たなアートの完成です。

 

こちらはお絵かき組。

思うがままイラストを描きます。

「どの色にしようかな~鉛筆

 

一色で1枚の紙を塗りつぶしたり、みんな自由に自分を表現しています。

 

ブログその④に続きます。