だんだん風が冷たくなってきてますね。

ミルキーウェイは寒さに負けず毎日を楽しく過ごしています。

 

10月行事~

○高松市長様激励訪問

みんな話を一所懸命聞いています!!

 

ミルキーウェイを代表して御礼の挨拶合格

 

市長さんにせっかくなのでさをり織りの体験をしていただきました音譜

 

体験後にはお抹茶でおもてなし~お茶

 

市長さんを囲んで「ハイ、さをり~」カシャカメラキラキラ

 

 

○福祉体育まつり

選ばれし精鋭たちよ~!

な~んちゃって♪楽しんでいこう~OK

 

「ボールまわし」右から左からつぎつぎまわってきますアセアセ

落ち着いて!私!!びっくり

 

「いくつ入ってるかな?」

見つめるみんなの視線が熱い炎

 

 

○土曜開所

今回の開所ではさをりのクッション作りとゲーム大会を行いました流れ星

 

いいのできそうだな~ブルー音符

 

はいはい、次はカバーを裏返してと。。。みんなできよんな~ぶー!?

 

さをり織りの可愛いミニクッションができたよ~

 

色とりどりのマイクッションが出来ましたハート

 

お好みはどれですか~??

 

あら、こちらは可愛らしいスリーショットですカメララブラブ

 

午後はゲーム大会~カギ

そーっとそーっと、びんの中心を狙って~・・・・

「ストン!!!」と棒が、、、、あっ!入らなかった~ショックうずまき

 

最後は的当て!

みんないい動きしているね!!

表情もそれぞれいいねぇ~ウシシ

 

 

楽しい事はまだまだ続きます。

その②へ続く・・・