9月の行事

 

○ゴーヤ収穫

収穫作戦!!

ゴーヤ食、作成いずれも大成功でした☆

 

 

○レオマワールド(バリアフリーデー)

毎年レオマからご案内のお楽しみツアー爆  笑

ぺディーとポーリーとバッチリ撮影~カメラ

 

「楽しかったよ~音譜」満喫の顔

 

空を飛ぶ~うさぎいい感じルンルン

 

 

○香川県障害者スポーツ大会

ミルキーウェイ頑張りました!!

 

おー!!いいポーズグッ

 

終了直後。いい汗かきましたアセアセ

 

 

○アートリンク(9月)

見て下さい!この芸術。目の色が変わっています目

 

身体ごと芸術に。のめりこんでおります★

力作をお楽しみに照れ

 

「僕のボディーがアートになります!!」

 

よし!いまから制作だ!!

 

◇9月もたくさん行事があり、みなさんとても楽しんでいました音譜

次回のミルキーウェイブログもお楽しみに~ウシシ