○土曜開所 うしおじさんの巻

 

庵治の次は、寒川町のうしおじさんへ遠足♪

 

丁寧にお手入れされた牛さんや、ポニーさんがいます。

おそるおそる近づいてみる人、こわくて遠巻きにみる人

ソフトクリームのほうが気になっている人、

なにも考えず、ぼーーーと息抜きしている人、

いろいろ。。。

 

 

お昼ごはんは、うしおじさんのおいしいパン!

 

 

 

 

うしおじさんのみなさま、ありがとうございました。

 

帰りは門入ダム、それから亀鶴公園に立ち寄って、菖蒲を見ました。

 

 

 

○歌とピアノ

 

今月も待ってましたっ!!歌とピアノの時間です♪

みんなの笑顔をみればわかる♪

楽しい!ってこと♪

 

 

(o^^o)

 

 

最後の一曲がちかづくと、さみしいなあ!

 

 

○織り上がり

 

まるで天の川のように、なが~い☆

 

はにかみ織姫さんです(✿◠‿◠)

 

 

○皆勤賞

 

今月もたくさんの受賞者!!

副賞のお菓子、今回はなにかしら♪

 

(バックの壁は、作成途中の七夕飾りです。牛さん可愛い~)

 

6月もいろんなことがあったなあ!

来月も、わくわくミルキーレポートをお楽しみに☆