○ミニスポーツ大会

 

毎月一回、からだを動かす楽しみと、健康維持を目的に

ミニスポーツ大会をしています。

なんでも、楽しいのがいいね!

 

サアー みんな見てー いっくよー!!

 

 

あっ!いけるかなーーー??!

 

 

みんな、なかなかやるなあ~~

 

 

 

 

○織り上がり

 

今月、織りたて、生まれたてのさをりをご覧くださいませ~

 

こつこつと、トントン、トントン・・・

長い時間をかけて織りました。

 

 

織りたて!みんな協力隊

 

 

一寸、ええでしょう!

モダンなさをりは、ソファーカバーやクッションに仕立ててもグッドです☆

お部屋の雰囲気作りに、さをりはいい仕事するんです。。。

 

 

いい反、続々、がんばっとるネ!

 

 

みてこんな長いの織りました。コイノボリにも負けんゾー

 

 

ワインレッドが好きな方におすすめ☆

 

 

 

最後のトリは・・・

まるで、アジアスター!!☆☆☆

「僕の織った反で、こんなイメージしました」

はい、素敵です!

 

 

 

5月もいろんなことがあったなあ!

来月も、楽しいミルキーレポートをお楽しみに☆