懸念は当たってしまいました。

小池百合子が再選です。

 

奥野さんの予想した通りになってしまいました。

 

まず、国民全体からすると目覚めてる人は少数です。

反ワクの方はほぼ目覚めているかも知れません。

 

その少数の人たちが分かれてしまったのです。

内海さんを推す人、田母神さんを推す人、他にも居らっしゃるかも

と思います。

私も、以前に木宮さんが素晴らしいと記事に

書いたことがありますし。

 

小池氏と反ワクの人が1人出て戦うとかだと厳しいけどまだ

少しは接戦と言う形もあるかもですが、少ない票を取り合って

なお少なくなったのですから、勝てる見込みは無くて当たり前

かも知れません。

 

石丸氏の2位はちょっと疑っています。

それを言うと小池氏もです。

当確が8時頃に決まるとか、最近の選挙では多いのですが、

不正であるとしか思えません。

 

キチンと開票して数を読み上げる、それでないと信用なんか

出来ません。

政治家の方々がこの事を問題にしないのは不思議です。

 

選挙マシーンムサシと富士フイルムの用紙で、機械に入れた

票が白票になって出てくると言われていますが、この白票に

例えば小池、石丸と書いていって、ほら、集計してますよ、

と言われたら認めるしかなく、選挙をちゃんと監視してくれる

何にも属さない人が働いてくれないといつも不正がはびこって

しまうと思います。

 

こうなれば、やはり国民が目覚めてワクチンを打たない選択を

する事しか、日本が救われる道は無いのでは?

 

 

 

コピーしたのですが、ちゃんと出来てるか不安です。

もし出来ていなかったら、二つ前の記事を読んで下さい、

ワクチンに反対する運動のチラシを無料で受け取れます。

 

出来るだけ多くの方に届けてワクチンを打たない選択をして

貰う事でしか助かる道が無いのではと思います。

 

協力を再度お願いしたいと思います!