私のブログを読んで下さってる方は、ワクチンが安全だと考えてる

方はあまりおられないと思います。

 

今までも何度も問題を指摘する記事を書いてきたつもりですが、

どうぞリプログの記事を読まれて再確認して、周囲の方々に教えて

あげて欲しいと思います。

既に危険性を理解している人が増えたのか、何度も打ち続けている

人は随分減っているようですが、あのワクチンが一体何だったのかを

理解しなくては、毎回パンデミックで踊らされてしまいますので。

 

ところで先日、石川県珠洲市の避難所からの物資の寄付を

お願いするXの投稿を紹介しましたが、昨日、僅かですが菓子類とか

を箱に詰めて郵便局に持って行きました。

すると、受け付けられないと言うのです!

 

避難所へは送る事が出来ないという説明です。

近くの郵便局への局留めは出来るということなので一旦持って

帰りました。

 

クロネコヤマトとか、他の運送会社に問い合わせてみようと

思っています。

 

石川県内からの寄付が届いている状況は写真でアップされていた

ので、郵便局以外の運送会社に依頼しているのでは思います。

 

道路は寸断されていない筈かと思います。

 

もう、日本郵便は公益ではなく、民間が儲ける為の会社と

なっているのだと感じました。

 

外資が入っていますし、この先も郵便料金は値上がりし、儲け優先

と変化していくのだと思います。

 

小泉!何が郵政民営化だ!

 

トンデモないわ、アフラックも入って勧めてるし、全く・・・

 

あ、口が悪くなってしまった~グラサン

 

 

ワクチンの恐ろしさが再確認できます、どうぞ動画をご覧下さい!

 

此処から追記になります。

今日、クロネコヤマトに集荷の受付が可能かどうか電話で確認

しました。

すると道路事情がまだ悪いので、通常の様に届ける事は約束

出来ず、でも多少日にちが掛かっても配達可能な様で、受け付けは

して貰えるとの事でした。

 

消費期限が短い物は避けた方が良いようですが、暫くは大丈夫な

食品を選んでいるのでヤマトで依頼しようと思っています。

 

今年の元旦に地震が発生し、未だに道路の整備が進んでいないらしく

、東北や神戸程の被害の規模の大きさでは無いと思えるけど、やはり

国は石川を打ち捨てようとしているのでは疑います。

 

本当に情けない政府です。

酷い政府であることが全国民に周知される事を願います。