今日、急に、ロナルド・ベルナルドさんの名前が記憶の中から

思い起こされました。

 

実は記憶はいい加減なもので、思い出した名前はドナルド・ベルナルド

で、探したけれど情報が見つからず、自分の過去記事を探して

やっと出てきたら、ドナルドではなくロナルドだったのですね。

 

とても重い現実のお話しをされています。

 

彼はオランダの銀行家で、イルミナティに誘われて仲間に加わり

金融界の上層に上り詰めました。

 

悪魔崇拝の仲間となりましたが、子供への生贄儀式に関わってから

良心が戻りました。

 

 

ロナウドさんを称えたいと思います。

 

最近、ダボス会議に参加した人々の驚きの行動の映像が複数

流れています。

 

Xで観たものは、ダボスでの壇上で此処に招かれた事に対する喜び

と共に、イルミナティの連中を罵倒する言葉でした。

 

横にはファウチ他複数が壇上に座っていました。

 

ファウチに向かって罵倒したのです、コロナやワクチンに関しての

罵倒でした。

 

どういう経緯でこの様な男性が招待されたのか理解しがたいのですが

今までではあり得ない事が起きたのでした。

 

ところが他にもそのような映像がありましたし、今日は「新 新米社長の

備忘録」さんでもダボスでトランプさんを支援する男性の情報が

紹介されていたりと、一見世界は悪くなっている様に見えるけど

実は見えない場所からイルミナティの崩壊が始まっているのでは、

と思える事象が起きてる事も確かで、個々が真実の世界を周囲に

知らせる事でドミノ倒しは早まるのではと思います。

 

どうぞ真実を知って、それを拡散して頂ければと思います。

 

ロナウドさんの動画を是非ご覧ください!

彼は動画の後にアメリカに渡り、アメリカで命を奪われてしまいました。

 

しかし彼は人の本質が魂である事を悟っています。

あちらの世界でも人々に働きかけているかも知れません!

 

もし字幕が英語になってたら日本語訳に変えてご覧くださいね。