矢代亜紀さんが亡くなられたそうです、昨年から沢山の芸能関係の

方々が亡くなられています。

「舟歌」は「駅 ステーション」高倉健さん主演の映画の居酒屋

での場面で流れた曲でした。

印象深かったです。

 

 

正月に娘に「谷村新司が死んだ、もんたよしのりとかカンさんとか

死んでる、他にも」と話すと、勿論古い人たちなので娘は詳しくないの

ですが、「一杯人が死に過ぎてて分からへん~」とか返事してました。

 

若いミュージシャンも亡くなっていますしね。

 

勿論一般の方々も驚くほど亡くなられていると思いますが。

 

昨年は大橋純子さんも谷村新司さんの逝去の後に亡くなられ、

ヒット曲は少ないけど小柄なのに歌唱力と声量がある歌上手の方だと

感じていました。

 

 

 

 

 

今年は年明けから色々あり過ぎて、こんなにも露骨に酷い事やるんだ、

って印象があります。

 

輪島の町は異常な燃え方で、ハワイのマウイ島の異常な火災と

似通っているところがあります。

 

もっと古くはカリフォルニアでしたっけ?山火事が尋常じゃない

感じで、当時もレーダーで照射されたとかの情報が流れていました。

 

マウイもそうですし、輪島でも青い屋根が焼けずに残るという

異常さであったり、車のホイールが普通の火事では焼けるものではない

のに焼けていたりとか、ツイッター、Xでも焼け残った青い屋根の

ドローンで撮影された写真が投稿されています。

 

中には緑色の屋根も残っているらしく、写真で見ましたが、皆さん、

屋根は青に塗り替えるとか投稿されています。

 

田中真紀子さん、角栄さんの家が燃えたのですが、先日から

真紀子さんが政府に対し、痛烈な批判をしてまして、それで

攻撃されたのだろうかと疑っています。

最近になり真紀子さんも人気が出てきてた感じですし。

 

連中は、最近は死に物狂いの様にあからさまな事やって

いますので、放火だか指向性エネルギー兵器だか使っても

不思議じゃない感じです。

 

石川県の志賀原発ではどうやら異常が起きてたらしく、空間放射線量

が異常な数値になっていると発信されてる方がいました。

 

増税メガネさんが直ぐに駆け付けないのは、放射線量が落ち着くの

を待っての事なのでしょうか?

 

先日、ロシアが気になる事を発信していました。

日本は地下核実験をすべきではない、みたいな事を

発信したそうです。

 

安倍元総理は、日本も核を持たなくてはいけない、みたいな

事を言ってたそうですが、原発の存在はそういう事なのかも

知れません。

ノホホンとしてるのは国民で、いやはやです。

 

 

長男が久しぶりにお正月なので帰ってきました。

話題が今の異常な世界についての事になり、彼はプーチンを

褒め称えていました。

 

中東をなだめて惨事になるのを防いでいる、でもこれから先は

どうなるか分からない、とも言うてました。

 

息子は2,3年くらいは食べれるだけの玄米を備蓄していると

言って、何でも柿渋袋に保管しているとか言ってました。

 

他の家族は備蓄してなくて、もし食糧難になったら皆で食べさせて

貰う為に行くかも?というと家に入れないと返事されました笑

 

自分で備蓄しろと言われました。

当たり前ですが・・

 

そんな話をしていたら、最近はイスラエルは世界大戦を起こしたく

今の様な暴挙に出てる感じでしたが、中東の色んな国に爆弾落として

いて、イランの限定的な場所だと思いますが、何処やらにも爆撃

したとか情報が出まして、ちょっとやばいなと感じました。

 

今の日本は以前の日本より劣化していて、中東の国にしても、日本は

アメリカの仲間丸出しで、有事の時には石油の輸出を止められる

のではと心配になります。

 

石油止まれば流通も止まるでしょうし、少しは備蓄もしなくては、

という考えにもなります。

 

ロシアの存在は大きいです、世界大戦に発展しない事を

祈るばかりです。

 

地上では人々が殺され続け、イルミナティとその下僕たちは混乱を

生む作戦を続行中で、こんな状況では銀河連合の仲間入りなんて

できませんわね。

 

早くどうにか解決に向かって欲しいものです。

人を殺すお注射を喜んで打たれ続ける日本人とか、ウクライナを

正義の味方みたいに思ってる人々とか、ホンマ、狂ってるぜ!!

です。

 

日々色々思うのですが、なかなか記事に出来ていません、

今、気になってる事を書きました、諦めずに志を共にする

方々と頑張って行きたいと思っています。

 

頑張ろう~!!!