日本はおそロシア報道で人々は騙され、ウクライナを支援するという

狂った事をしています。

 

おそロシアの兵隊の死は哀悼されますが、ウクライナでの兵士の死は

虫けらと同等の扱いではと思います。

 

日本で有事となれば、自衛隊員の死は国のトップ連中には

当たり前の事になるでしょう。

稲田朋美が、国民は血を流す覚悟をしなくてはいけないのです!

と強調してますしね。

 

昭和天皇が国民の死を悲しまず、平然としているように、私たち国民の

死は犬死になるのです。

 

来年は自民党に票を入れてはいけませんし、絶対的に平和を誓う政党に

入れたいですね!

 

プーチンさんのメッセージをお読みください!