本題の前にケムトレイルの事を。

今日も奈良の空ではケムが撒かれていました。

最近ちょくちょくです。明らかに増えています。

 

丁度、ウクライナへの募金が沢山集まり、少しした頃から多いです。

 

それ以前は、こんなに多くはありませんでした。

もしかして、募金で資金が潤沢になり、ケムにも回せってなったのではと

妄想しています。

ケムだって、資金が要りますからね。

もしこの妄想が事実としたら?私たちは私たちの健康を損なうためにも

自らの首を絞めるかのような事をやっているかも知れなくて、そうなら

情けない事です。

勿論ケムだけでなくて、世界情勢にも悪しき影響を与えている事にも

なっていますので、本当に無知とは恐ろしい事です。

 

 

先日、COVID19が毒蛇から成り立っている、といった内容の記事を

紹介させて頂きました。

 

私はこちらの記事を読んだとき、じっくり時間をかけて読まずに(そもそも最近は

ゆっくりした時間が取れない事が多くて)そういう事もあるかもなあって思って情報を

紹介させて貰いました、

 

「失意も恵み」さんの先日の記事をコピーさせて頂きます。

 

 

私自身の感覚として、蛇毒が水道水に混入させられたという事には

イマイチ理解がしにくかったです。

しかし、今までフッ素を入れたりカルキを入れたり、毒物を入れてきた歴史を

考えるとあり得ない事でもないようには思います。

 

そして、コロナウィルスにその遺伝子というか、蛇毒の要素を組み込む事に

ついては素人ですので、可能かどうかも分かりません。

彼らは私たちが知らない先進的な技術を使いますので、その事の断定に

ついても正直、何が本当かも分かりません。

 

私が感じていることは、コロナウィルスは世界で証明された事が無いものであり、

なのでウィルスは存在しない、ただの風邪をコロナにしていると言った事が

沢山発信されていますが、人工的な悪質なウィルスを撒かれている可能性は

あると感じています。

 

それというのも、実際に私の娘婿は味覚に関して異常が起きた経験があり、

風邪症状もあったかどうか忘れたのですが、まだワクチンが始まる前の

事でした。

 

娘も、職場の同僚がやはり似たような症状で病気に罹患した事があり、

単にただの風邪ではない印象を持っているようです。

 

どちらも大阪在住です。

娘婿はMMSで直ぐに症状が治まりました。

言える事はやはり症状が長引くことです。

 

私に関しては、平成30年の初めくらいに、夫の風邪を貰った時、結構

しつこくて直りが遅かったのですが、後半辺りだったか、味覚異常が

起きました。

これはまだコロナ茶番以前の事で、単に風邪による味覚異常だと思いますが、

しかし今騒がれている様に、しつこいものではなく、数日で改善しました。

 

コロナ風邪、従来の風邪でも味覚異常は起きていて、なのでそのこと自体は

変な事ではないと思いますが、しかしそれにしても現在のコロナ風邪にせよ、

 

ワクチンにせよ、味覚異常の期間が普通より長く感じるので、単純な病状では

ない感じはします。

 

また、医療従事者の方々は割合的にワクチンの被害が気のせいかも

知れませんが多いように感じていました。

それは患者を通してコロナウィルスの病原体が一般の人より体内に入っている

可能性が高く、そこにワクチンを入れると何かしらの反応が強く出たのでは?

と、これも全くの素人なので間違っている可能性がありますが、そのように

思っていました。

 

次に「wantonのブログ」さんの記事を紹介させて頂きます。

 

 

 

私自身の印象ですが、コロナウィルス自体に蛇毒が利用されたかどうかは

定かではありませんが、ワクチンに入れられている可能性は絶対にないとも

言えないなと感じています。

 

今までワクチンには様々な毒物が入れられてきました。

水銀やアルミ、ホルムアルデヒド、ペンキの材料や胎児の組織、がん物質、

それら以外にもっと多くの物質がありますが、メモしたものが何処かに紛失

してしまって全部を書ききれません。今でもワクチンを調べた方々の情報では

寄生虫や酷い物質が沢山見つかった事を報告されています。

 

なので、蛇毒を入れる可能性はあるとは思います。

そして蛇とは、彼らを象徴する動物として重要な扱いをされてきています。

 

彼らはシンボルとか数字とかで自らをアピールする事が好きです。

 

なので蛇毒、あるかもなあ~って感じます。

 

確かに味覚異常が異様ですし、タバコを吸う人は色々被害も少なめの

様です。

 

娘婿は喫煙者です。

ウィルスかも(今ではエクソソームと表現)しれない伝播では感染したみたいで

すが、歯医者に通ってても、シェディングは経験していません。

 

夫も喫煙者ですがシェディングはありません。

でも、喫煙されていてもシェディングを経験されている方も

おられますが・・

 

色々な情報が出ていますが、その真偽を確かめることは難しいです。

情報が出てるからといって、全てを受け入れていては振り回されますので、

いったんは頭に入れておいて、それが正しいかの判断は後にするのが

良いかなと思います。

 

今日もお付き合いありがとうございました!