この情報が嘘だと教えてくれてる人がいます。

嘘なら残念!でも本当にそういう判決が出る日が来るかも

知れません。もう何が何だか分かりません。

ケネディさん達頑張って欲しいです!

 

急ぎアップしましたが、ケネディさんが訴訟をおこしていないとか?

の情報を見たり、驚きです。

しかしケネディさんは確実にワクチンに反対しておられて、日本での

活動にウェブでだったかで参加しておられました。

だから訴訟も全然あり得ると思っています。

ネットの世界は今大変な事になっていると思います。

 

下記の記事は誤誘導だったかも知れなくて、でも消してしまわずに

そのままにしておきます。

もし読まれるなら参考程度に、こんな誤情報もあるんだなあって程度で

お願いしますね。

 

本当に???

本当なら素晴らしい判決です。

 

詐欺が横行する世界だからつい疑ってしまう癖がついてしまっています。

本当でありますように!

 

CDCファウチ、ビルゲイツが罪人として扱われる事に大賛成です!