大阪高槻で整体院をされている「卓ちゃん」さんの音声での動画です。

以前に一度紹介させて頂きました。コロナやワクチンの話もされて

います。

この方も地球は5次元に上昇していると以前に教えて下さっています。

 

一度整体を受けに行きました。

 

私は、自分が地球外から来ている魂と感じていますので(何も記憶は

ありませんが)故郷の星は何処なのか尋ねてみました。

プレアデス、木星、金星だったと言われました。

記憶がないので証明もできませんし、そうなの?って感じです。

 

ネガティブな火星も経験しているかも?と思っていたので火星は?と

尋ねると無い、と答えられました。

プレアデスは以前に住んでいた大阪羽曳野の近所に住んでいた霊能者さん

がプレアデスの記憶がありました。

偶然とか言えない出会いの人だったので、もしかしてそういうご縁があった

のかも知れません。大阪市内でヘミシンクの講座で知り合って、住所が近所

だと知ったのです。

お互い同じ頃に引っ越しをして今は会えていませんが。

 

卓ちゃんさんは、木星はヒーリングの星の様に仰っていたと思います。

金星は昔は地球の様にネガティブだった時があるらしく、(オムネクオネクの

話によると)今は上昇してそのような星ではないそうです。

 

地球での転生は7回と言われました。正直本当かな?と疑ってもいます。

少ない方だと思いました。

ただ、人間関係が円滑にいかない事も多かったり、地球での暮らしが苦手、

と感じていますので、地球のシステムに馴染めていない感じはあります。

 

半分本当、もしかして本当じゃなないかも?程度に信じています。

 

 

 

少し前の記事です。かなみさんという方の記事です。

女性の絵は地球、ガイアの姿のイメージのようです。

私は、これは人が理解しやすいように姿のイメージを映像化して送っているのだと

理解します。

真の姿と言う事ではなく、或いは物質だった時、ずっと大昔にこういう姿だった、

なのかも知れませんが、単なる凄い光を放つ存在を見せても人間は理解し難い

から、イメージを送っているのだと思います。

かなみさんの仰る事が事実なら、と仮定してですが。

 

あちこちで地球は5次元に上昇しているという話を見聞きします。

本当なら素晴らしい事です。

そしてこの記事を読んで感動もしました。

目を醒ました人々が周囲やネットを通して人々に覚醒を促さないと

いけないなと思います。

でないと地球の表面での次元の上昇が滞るからです。

 

また、次回にはスティーブン・グリア氏の「UFOテクノロジー隠蔽工作」

の著書の中に、ガイアから受け取ったメッセージが書かれていますので

書き写したいと思います。そのメッセージは最近のものではありませんが

今の状況と符合しているように感じますので。

 

興味深い内容と思います、動画をご覧ください、そして記事をお読み

下さいね!

いつも読んで下さってありがとうございます!