最新の「アルシオンプレヤデス」です。

ワクチンを打った人の腕や身体に磁石や金属がくっついている写真が

非常に多く紹介されています。

その因果関係の事が説明されています。

 

ロックフェラーは映画界の大物だったアーロン・ルッソに(エディ・マーフィー

を世界に送り出した人だそうです)最終的に人類全てにチップを埋め込み

奴隷化する事が目的と話しています。この動画は多く拡散されています。

 

ルッソがインタビュー形式で暴露していますが、彼は良心を捨てない人

でした。多くの芸能界の大物はイルミに誘われ悪魔崇拝者となって

います。しかし断ったせいかルッソの命は早く終わりました。

ガンとされていますがそうではない可能性はあると思います。

 

そのチップはワクチンに混入されていると考える事はごく当たり前な

事です。

気持ちが悪いです。

その事実と共に、これらの支配者に屈しないで反対を表明する軍人や

警官がいる事は希望を感じさせます。

 

ひとつ残念な事が教えられていますが、何故か「イルミナティを倒す!」

宣言していたプーチンがワクチンに関してはそのゲームに参加して

いる事です。

ロシア内では異を唱えている人たちが健在である事には安堵ですが

コロナの真実をどうして無視なのか、彼はクローンと入れ替わった

のでしょうか?

トランプもワクチンを推進していました。

選挙の直前にはワクチンを配布した事を誇りの様に話していましたが

それは選挙対策として致し方ないのかも?と思ったのですが

少し前にはイヴァンカさんもワクチン接種の写真を公表していたし、

一体どうなっているのだろうと懐疑的でもあります。

 

話変わりますが、真実の情報を精力的に発信して下さっている

崎谷医師が外傷により、網膜剥離を起こし手術という事なのだそう

ですが、1か月程で回復して戻って来られるという事です。

活動の内容が内容なのでちょっと気になっています。

偶然に起きた事だと良いのですが、早く回復して新しい情報を

発信して貰いたいと思っています。

 

 

 

動画では最新の情報が伝えられています、どうぞご覧になって下さい!