タイトルを読まれて何のこっちゃ?と思われたでしょうか?

本当の事なんです。

 

以前に電磁波過敏症、私は電磁波病と命名していますが、

これで困っている事を書きました。

 

前後して、ドイツ在住のふうこさんが「MMS」の事を記事にして

おられました。

殺菌力が凄いものらしいという事で、でも聞いた事ないものだし、

そんな凄い良いものがあるの?と殆どは信じたのですが、100%

信じるまではいかなかったのです。

 

で、ふうこさんから「MMS」をおススメする言葉を頂きました。

 

じゃ、やってみようかな!って素直に思いました。

 

注文しまして、コロナ禍のせいでか注文が多く、多少待たされましたが

無事届きました。

 

早速始めてみました、先ずは一滴からです。

お昼か夕方くらいに始めました。

 

夜、パソコンの前に座っていると鼻と頬の間くらいの場所で皮膚の

下で何かがもぞもぞと這う感触が起こりました。

 

??とっさに寄生虫が動いてる?と感じたのですが、そう簡単に判断

するのも軽々しく、神経の何か問題かも?とも考えました。

 

翌日2滴に増やしましたが、飲んだタイミングは忘れています。

夕方台所で用事をしていると突然目に違和感が起こりました。

目の中ではなく目のふちですが、うつ向いているのに目にゴミが入る?

といぶかしく思いながら夫が居たので見て貰いました。

 

メバチコ、ものもらいですが急に出来たのか、目のふちに白いプチっと

したものが見えると言われました。

 

夫は夜勤で出ていき、夜になり台所で家事をしていると痛みが強くなり

気になったので、鏡を見ると白いものが夕方より飛び出ていて、

つまめそうな感じなので思い切って爪に挟んで引っこ抜きました。

 

よい塩梅に抜けてくれて、でも気持ち悪いし判断つかずに動きもしないので

ティッシュに包んで翌日帰宅した夫にそれを見せました。

 

足もないし、「脂肪やん、脂肪の塊やん」と言うのです。

妙に納得して、でもどうして角栓のようなものが目のふち、多分まつ毛の毛穴

或いは涙腺?から飛び出すのか怪訝に思いながら、虫より安心であるからか

答えは脂肪の塊となったのです。

 

でも皮膚の下をもぞもぞと動いて目から出る?と疑問のままでしたが、

それで落ち着かせる事にしたのです。

 

その数日後にも目の近くの皮膚の下で緩い感じで動く感覚が・・

 

また虫様の物が目のふちから出た後には、鼓膜の向こう側で

ゴソゴソと音がするようになりました。

反対側の耳でした。

 

虫かも?と感じながら何か神経の動き、異常による可能性もあるかも

と気になりながら放置するしかなくていつか納まる事を待っていました。

耳鼻科に行くことも考えたのですが、分からずに無駄にお金と時間を

使う事になるのも嫌なので行かずにいました。

 

鼓膜の裏は血液に浸っていないせいか10日余り音がしていました。

最後は音が弱くなっていき、ある日を境に消えました。

 

その後やはり目の脂肪も寄生虫ではなかったのか?と考えるようになった

ところ、「人とペットの慢性症状。体質改善・がん予防は、副作用のない

バイオレゾナンス波動療法」さんの記事から「データアップ」の機器の説明に

飛んで、波動によって寄生虫が自滅する映像を再度見ました。

 

以前にもこれを見たのですが、記憶から消えていました。

 

この寄生虫が目のふちから出て来たものと似ていたのです。

顕微鏡のような映像ですので肉眼でみるものと色などは違いますが、

形とか似ていました。

大きさは1mmくらいの脂肪に見えなくもない感じのものでした。

 

実は以前に記事に書いていますが、昨年の春頃から重曹を水に

溶いて飲んでいました。

1日に1回という回数ですが毎日続けてきました。

 

便通が良くなった事とか、重曹の素晴らしい効果を書いていたのですが、

年が明けてしばらくした頃から、お小水のあとふと気が付くと黒っぽい

ものが浮いています。

 

始めは何だろう?衣服に付いてたゴミが落ちたのかな?と思ったのです。

時々それがあり、段々気になるようになりました。

 

黒い衣類は身に着けていないし、体の中から出てるように思い始めました。

 

似たものを形容すると、洗濯機から出る黒カビのような感じが近いかも

知れません。

真っ黒ではなく、グレーにちょっと茶色が入ってるような、殆どは

グレーに近いかも知れませんが、それがその後から時々浮くように

なって、数日に1回とか、多くて1日に2回出た事もありますが、

頻繁というほどではなく、少ない時は1週間に1度とか、そんな頻度

でした。

 

これは腎臓とか膀胱とかにカビが繁殖しているのだろうか?と

考えるようになり、夫に話してみたところ、何と夫も時々黒っぽい

ものが浮いてるというのです。

 

夫は私より遅くからですが、重曹水を飲ませていました。

糖尿病の手前だったりで半ば強制的に奨めて飲んで貰っていました。

 

今までにこのような経験を2人ともしていなかったので、カビと考える

のが妥当かと結論に至りました。

 

そして何より助かったのは、MMSを飲みだして耳鳴りが多少改善された

事でした。

なくなりはしませんが、体感的に楽になったのです。

 

これはMMSに金属キレート効果、排出の効果があるからと思われます。

 

私の場合、口内にアマルガムが子供の時から多く入っていて、中年となった

頃から歯の状態に問題が増え始め歯科医にいつもお世話になっていました。

 

治療の度に水銀のガスを吸い込み、体の中、脳の中に水銀が人より

多い状態だったと思います。アルミニウムも生活の中では入ってくる

ものですし。

 

MMSの効果として重金属の排出があるのですが、化学が苦手の私には

原理がよく理解出来ていないのですが、その効果は重金属のデトックスの

サプリより確実なものだと思われます。

 

体感的に楽になっているのは確かで、体内に重金属がある事が想定

できる場合はMMSを飲む事をおススメします。

 

脳内の金属が電磁波によって影響を受けていたという事を

とても感じています。武漢のワクチンの中の金属と5Gとの因果関係が

取りざたされていますが、自身が体で感じた事は重要な体験でした。

 

寄生虫も影響しているかも知れませんが、老眼が回復とはいきませんが、

目も見えやすくはなりましたし、やはり今考えると脳の中が落ち着かない

感覚がありました。電磁波の影響を受けるようになってから顕著に

感じていましたので。

 

眠りの質も改善されました。耳鳴りも少し改善しました。

ただ耳鳴り自体は消えた訳ではないのでやはり一定時間すると目覚め

やすいです。

でも耳にティッシュの千切ったのを詰めると面白い事に割と寝れています。

寝ている間に耳から落ちた場合はやはり目覚めてしまいます。

うまい具合に朝まで詰まっている時はラッキーですが、落ちても

再び詰めると朝まで寝れます。

 

この一連の経験から、人は寄生虫やカビが体内で繁殖している場合が

あるという事です。そして重金属と電磁波との関係についても

改めて影響を受けていた事を体感として感じています。

 

夫は元来は元気な人です。

MMSを飲みだしてからも特段変化は無いようです。

重曹によってある程度はカビが排出されたようです。

 

私は姉兄が上に多くいて、しかもすぐ上の姉とは年子です。

多分母親の体の栄養状態は良くない状態で妊娠して私を産んだでしょうから

、また産後はある程度の期間を置かないと栄養状態が戻るのに時間が

かかります。

 

子供の頃から病気がちという事ではありませんが、ちょっと弱いところが

ありました。

 

また子供の頃から山椒を食べたり、土筆も好きだったり、ししとうがらし

とかも好きだったり、今思うと免疫の弱点を補う為にそういう野菜が

好きだったのかも知れないと考えています。

 

そして最大の問題は夫の家庭の問題の渦中に入る事になってしまい

大きなストレスが何年にもわたり影響し、また近所との問題やら自身の

実家の家族との間に起こった問題とか子供の問題とか複数の問題が

同時進行で起こって、ある時期は2年間で3回も膀胱炎を起こし、

その度に抗生物質を飲んだりと、その頃から自律神経の失調のような

事もあり、多分その頃から体内が不健康な状態にあり、カビなどが

繁殖したのかも知れません。

 

また、猫がコップに入れたお茶やらを知らない間に飲んでいたり、

そういう事が原因?

いま考えたところで実際は原因の特定は難しいとは思いますが。

 

健康に問題がないと思われるような方は急いで飲む必要はないかも

知れませんが、もし何か問題を抱えているという場合、飲まれてみる

のも解決策になるかも知れません。

 

それがカビや寄生虫が原因となっている場合ですが。

 

末期がんで危ういと診断された男性が犬の駆虫薬を飲んで奇跡的に

治癒したという情報がちょっと前にネット上で流れました。

記事にもしましたが、癌の原因はウィルスや真菌という説に信憑性を

感じさせる情報でした。

 

アメリカのレイモンド・ライフ博士はウィルスのような微生物が原因と考え、

その治療方法を完成させました。

末期がん患者を集め臨床実験を行ったところ、多くの患者が治癒し、

また残っている患者も快方へと向かいました。

 

しかしあちら側の邪魔が入り、その治療法は潰されてしまいました。

 

人の体の細胞より、微生物の数の方が多いという事が分かってきています。

という事は、その微生物が悪玉に変わる事を避ける事が健康の維持に重要な

事であると理解します。

 

乳酸菌とか納豆や味噌が良いとかいいますが、要するに体の微生物を

善玉菌に占拠させよという事なのか?と感じるこの頃です。

 

癌が微生物によって起こされるなら、体の中はやはり真菌が多いと

考えられます。

また寄生虫も健康に影響を与えていますし、そういう事を西洋医学では

教えず、結果の病状だけ見て治療薬を処方しますが、根本的な

解決にはなりません。

 

化学物質を体に入れる事はカビに体を余計に占拠させる事に

なるからです。

 

勿論全てを否定はしませんが、そういう治療が功を奏する事も

あるとは思いますが、化学物質の投入は人によれば弱る事も

あるように思います。

 

気になるのは、カビは放射能を栄養にするというのか、なので

福島の事故のあと、カビの繁殖の問題を取り上げる人が

いたという事です。

 

此処に来て感じるのは、害虫がやたらと元気な事です。

蚊は1年を通してひと月くらいしか姿を隠していません。

 

ほぼ年中飛んでくるのです。

今まで無かったことです。

 

寒波が来てるのに、外の壁にガガンボが生きて止まっているのを見た時

驚きました。ガガンボは害虫ではないとは思いますが。

 

ハエも冬になっても飛んでて家に入ってきます。

さすが真冬にはいませんが。

 

電磁波は害虫のような虫の何か神経的なところを刺激して、それで

活動が活発になるのだろうか?と疑問が湧いています。

 

5Gに対してはどうなるのかは分かりませんが、少なくとも4Gでは害虫が

元気!と感じています。

 

そう考えると体内のカビも電磁波によって活動が活発になり繁殖

しやすいという事も有り得るだろうか?と思っています。

 

さて、MMSの情報をお伝えしましたが、次回はMMSとは何ぞや?

おそらくは初めて見聞きされた方も多いと思われます。

 

安全性とかどういう物なのかとか、初心者ではありますが、知った事を

お伝えしたいと思います。

 

今日も長文を読んで下さってありがとうございました!

MMSの事興味が湧いたと思われたら次回もどうぞお越し

下さいね!照れ