横浜ひとりたび | GINGAM DIARY

GINGAM DIARY

GINGAM Official Blog

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
皆元気??
私はねぇ今日横浜に行って来たよ(^ー゜)

昔は横浜によく行ってたから
久しぶりに何か感じられるかなぁと
そしてまた新しい自分になれるかなぁと

まずは中華街☆
{C1290A69-3B4C-46E5-9B54-9CB6466E5F95:01}



シーサー?こんなのあったっけ!?


{50176DF6-6714-4C1B-B20B-CB89EE5BA42C:01}


にこっ( ^ω^ )


シーサーと仲良し☆

色々眺めながら、色んな気持ちになりながら、テクテク。
美味しそうな香りが~
肉まん~
食べたかったけど我慢したo(^_^)o

しれ~っと歩いとったらキャイ~ンの人達が撮影してて、私映ってるかも(゚o゚;;

続いて山下公園(((o(*゚▽゚*)o)))

{274273ED-7B54-4D6B-94DC-23E77DC64811:01}

海を眺めて、胸がいっぱいになったよ(^人^)

こちらも謎の撮影をしていた(*☉д☉)☞ミ匚___ あ゙

{0A962A3B-0E2A-4AB7-B9A0-B0EA2FD69641:01}

モニタリングかなぁ?
めっちゃ1人で爆笑してしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

面白い事が続いて
何だか気持ちまでうきうき( ^ω^ )

海を見たら
最後にみなとみらい☆



{9BE3FE2E-97BF-4A14-8743-6D9F8E1C9BDF:01}

{39FE9AFA-3F3A-4CA9-A944-BE36342B55B0:01}





帰り道は皆既日食?を見上げながら
今日の旅はおしまいです♪( ´θ`)ノ


凄くいい日になった(=^x^=)
いい歌詞のフレーズが沢山浮かんだ(=´∀`)人(´∀`=)


手を伸ばし続けたから
触れられるものが多かった


{A8CD33B7-B46F-4F46-B3C2-6503D47FF19F:01}




miho