8月17日(日)路上LIVEレポート | GINGAM DIARY

GINGAM DIARY

GINGAM Official Blog

この日はお友達のありさが
撮影してくれました(^人^)

駅でてすぐの良い場所がとれました!!
とゆうのもお盆休み最終日
駅自体が静まりかえってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


場所のおかげで最初からお客様がいてくれて私かなり嬉しかったです!!

一人二人と増えていき
半円状に周りを見渡したら
聴いてくれてる人がいて
めちゃうれしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


途中アナ雪のリュックを背負った可愛い女の子が、控えめに真ん中の方に来て、バラードを歌ってるのに、来てくれて、思わず手を振ってしまいました♪( ´θ`)ノ


アイドルとかじゃないのに
小さい女の子に興味をもってもらえたのが
凄く嬉しかったです…>_<…


熱中症がまだ治り切ってなかったから
全力が出せなかったけど
上手く歌おうとせず
伝えようと頑張りましたp(^_^)q


LIVEが終わり
お話出来た方も
出来なかった方も
本当にありがとう\(//∇//)\


お客様が一回帰った後に
片付けをしてる私達に
差し入れをわざわざ
持って来て下さったのには
感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱりただじゃ帰れないって
言葉をいただきました。

それってGINGAMの歌に
価値を感じてくれて居たと
思っていいんでしょうかm(__)m
勘違いだとしても
自信に変えてみたいと思いました。



この日は色んな人に出逢い
沢山拍手を貰えて
うまくいったー!!とゆう喜びでは全くなく
誰かの明日を生きる力になれたかな
と心がぽかぽかした日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{CA0258FF-78B1-4859-9646-694779EBE851:01}

{01C26303-CD6A-401C-B5BB-8080C9A9144F:01}

{3AE13756-C8F6-415F-B219-CD89C100B00A:01}

miho