新橋第一ホテル、喫茶ルーム。


プロダクション社長と仙台から来たMr.Childrenを呼んでイベントしたいという青年を会わせました。



プロダクション社長が以前席を置いた会社に烏龍舎の社長小林武史氏のマネージャーを五年間なさっていた方がいるとかで聞いてあげましょうと言っておりました。


仙台から来た青年は小林武史社長に必ず見てほしいんですとノートや雑誌を持参致しました。



お土産の萩の月というお菓子も持参していました。



烏龍舎に行くしかないわねえ。


行っちゃおうか?


タクシーに乗り込み烏龍舎へ。



社員の方にお渡ししてまいりました。


事務所はつま恋に行く支度でてんやわんやでございました。



Mr.Childrenは7月16日、17日、18日掛川のつま恋のライブに出演です。



実況中継を仙台で画面で見れるように流すらしい。



Mr.Childrenに憧れているのか、毒されているのか、まるで呪いにかけられたように青年は八年間Mr.Childrenを思い続けていたのでございます。



私が美空ひばりさんの歌に憧れたようにこの青年はMr.Childrenに憧れをいだいていたのでしょう。



夢を叶えてあげたい。


難しいですね。


プロダクション社長の返事を頂くまでハラハラドキドキ。